さて、2泊目のお宿は、「オーベルジュ鈴鐘」です。当初、二期倶楽部と宿泊を迷ったのですが、近場の磐梯熱海にしました~。
二期倶楽部にしていたら、「でこさん」と、お会いできていたと思うと少々失敗カモ、、、。残念(´・ω・`)ショボーン

しかしながら、このお宿は再訪必ずありのお宿でした~。

玄関に着くと、私の車だけです。「おお~、いちばんのりだ~」


玄関はこんな感じです。この建物はロビーとレストラン部分だけです~。


フロントはこんな感じです。簡素です。


ロビーもこんな大きさですが、こじゃれてます~。


階段を上がると、レストランになります。右手の自動ドアを潜ると、宿泊棟が並びます。


ロビーから宿泊等へのアプローチです。(宿泊棟側からの写真です。)


お部屋絵のアプローチには、屋根がついています。全部で7部屋の離れです~。(これも宿泊棟側からロビーを見て撮っています。)



ここで、マネージャーから驚愕の事実が、、、
「本日は○○様だけです。貸切となっておりますので、全館ご自由にお使いください。」
「え~~~~~~。貸切?私たち2人の為だけに営業しているの?」なんだか申しわけないです~。


宿泊した「藍」のお部屋です。


玄関も広いです。ここで住まいできそうです~。一軒家のような作りです。



下駄箱


リビングです。15畳以上ありそうです。


暖炉もあります。


水菓子です・。


玄関脇には、和室もあります。


トイレ、きれいです。


御風呂も源泉かけ流し。蛇口からは、お湯が流れっぱなしです。支配人から、「お湯は止めなくても良いですよ」流しっぱなしでお願いいたします。との事。


アメニティーのほとんどが、フェラガモ製ですー。初めて見ました~。


寝室も10畳ほどありそうです。静で快適に休めました。貸切ですので当たり前かも、、、。



そして別棟の露天風呂棟です。私たちだけなので、これも貸切です~。普段は、男女に分けて使うのでしょうね。入口が二つありまして、右側は私たち専用。。ほんと、申しわけないです。本日は貸切として、プレートに私の名前が、、、。


タオル類も豊富です。二人なのにこんなに、、、。


洗面も豪華です。


左がお風呂です~。かなり広いです。コレ二人っきりでしたので、かなり広く感じました~。
泉質も、滑らかで、しばらくするとぬるぬるしてきます~。いい感じです~。
右の小さい湯船は水風呂です。サウナがありますのでその為みたいです。


行って見て、私たちだけと聞いて、少々申しわけない気持ちになりました~。
あんまり流行っていないのかな~、、、、。大丈夫かなと、少々心配になりました~。

でも、この設備大変なものです。お値段が多少張るので、どんなところかな~と思っていましたが、設備がこれだけ贅沢なら仕方ないと思いました。

御料理が大変楽しみになりましたが、これが最高の御料理でした~。さすがオーベルジュです~。次回は、この最高のお料理をご紹介いたします。お楽しみに~~( ^^) _U~~