あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、いろいろとありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。




昨年登りました、白山山頂からのご来光です。
白山登山平成23年7月17日 037.JPG

白山登山平成23年7月17日 041.png

白山登山平成23年7月17日 043.JPG
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

みみん

yossyさん、明けましておめでとうございます。

昨日は横浜の私の実家へ新年挨拶。
少々飲み過ぎました^^(って、いつもですね)
今年は休肝日を少しでも作らねば!と思っていますが、どうなることやら。

素晴らしいご来光の写真、ありがとうございます!
ありがたいです〜♡
今年もyossyさんの無茶ドライブ&素敵な旅日記を楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by みみん (2012-01-02 14:46) 

yossy

みみんさん、あけまして、おめでとうございます。

クリスマス以来、仕事と、雑務で、忙しい年末でした。幸い雪は例年より少なく、穏やかなお正月です。
おせちと、お酒で、1キロ太ってしましました~。(~_~;)
明日からまた、ダイエットです~。

お互いに、飲みすぎには気を付けたいですね。ヽ(^o^)丿

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。ブログにも、伺わせていただきます。ちらっと、拝見したところ、美味しそうなお食事が出ていました~。
あとで、ゆっくりと拝見いたします~。ダイエットには、目の毒です~。

明日は、私の得意料理の、ヘルシーロールキャベツを作ることになっています~。息子も楽しみにしていますので、腕によりをかけて作ろうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
by yossy (2012-01-02 22:36) 

citron

yossyさん、
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
先ほどは丁重なコメントありがとうございました。
yossyさんご家族にとって今年一年が光り輝く年となりますように☆
お正月はご家族で過ごされてみえるようでとても楽しそうですね!

2日間は忙しくて疲れてしまいましたが私も家族水入らずで過ご
すことができました♪
美味しいお酒と共に(笑
御来光の中でも3枚目の写真が幻想的でとても好きです。
こんな写真を拝見すると行ってみたくなりますね。
富士山も登りたいですが体力に自信が持てません。
でも写真で行った気分に浸っています(^-^)

今年も記事を楽しみにしています。
無理のない程度で更新していって下さいネ!
ここのところブログもさぼっていてなかなか更新できませんが
岐阜の宿の後には前にお話した(一度キャンセルした箱根です)
箱根の宿をレポしたいと思っています。

寒い日が続いていますので体調にはくれぐれもお気をつけ
下さい!!




by citron (2012-01-03 16:14) 

yossy

citronさん、

こちらこそ、昨年中は、大変お世話になりました。
ブログもどうにか、出来るようになったのも、citronさんの、おかげです。

また、いつも素晴らしい宿の情報をいただき、大変感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

富士山のご来光もいいでしょうね。でも、ニュースなどの、あの混雑した中を登山するのは、私も引いてしまします~。(~_~;)
白山でもかなりの人ですから~。今年も誘われていますが、今思案中です~。

お互いに、体に気を付けて、楽しい旅を満喫いたしましょうね。
箱根のレポート、楽しみにしておりますので、無理しないで更新をお願いいたします。

体調のお気づかい、ありがとうございます。1キロ太ったこと以外は、順調です。明日からは、ダイエットして体重を戻します~。ヽ(^o^)丿

では、今年も楽しい旅行ができますよう、念じております。
今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>


by yossy (2012-01-03 19:53) 

ニュイ

yossyさん、
明けましておめでとうございます♪

ブログの方にもご挨拶いただいき、ありがとうございます。
お返事よりも先に、こちらにご挨拶に来ました(^0^)


今年も変わらず、どうぞよろしくお願いします。
今年も、お互い楽しい旅行ができますように!

白山のご来光、綺麗ですね~。幻想的です。
これは何月でしょうか?
北陸の山には登ったこと無いのですが、機会を作って白山にも登ってみたいです。
その時には、色々アドバイスお願いしますね。


しばらくご無沙汰しているうちに、記事が増えていて驚きました~。
すごいです!どれから拝見しようか??
後でコメントさせていただきますね。




by ニュイ (2012-01-04 19:38) 

yossy

ニュイさん、こんばんは。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。<m(__)m>

この白山の写真は、7月17日です。山頂のお社の開山記念日です。
毎年この日に、登っていらっしゃる方に、誘われて登りました。
宮司さんとも親しくしていただき、お祈りのご利益も絶大でした~。ヽ(^o^)丿
アドバイスが出来るほど、山には詳しくありませんが、なんでも聞いてください。息子は、学生時代に登山部でしたので、詳しいので、、、。

ブログの方は、どうにか、皆さんのお力添えもあり、何とかやっています~。

今年も、いろいろな所に行きたいですね。お互いに楽しみましょうね。
こうして、お話しできることがとても楽しみになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>


by yossy (2012-01-04 22:31) 

じゅうべい

プチお久になっちゃいました~(^_^;)

完全に出遅れました<(_ _)>

こちらで、まだ新年のご挨拶もしていませんでした~(・_・;)

今年も相変わらず宜しくお願い致します<(_ _*)>

今年は久しぶりに正月から忙しく、景気の回復の兆しを感じています。
震災後の復活の年となりそうな予感がします♪
後2~3年で引退する事を目標に老体に鞭打って頑張ります。

素晴らしい御来光の写真、有難うございます<(_ _*)> アリガトォ
元旦にこれを貼るって決めてたんですか?
憎いなぁ~~(〃^∇^)o_彡☆


by じゅうべい (2012-01-07 22:27) 

yossy

じゅうべいさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)
景気回復の兆しがあるとのこと、大変喜ばしいことです。ヽ(^o^)丿
都会が景気を回復してくれれば、わが田舎にも、半年から1年遅れで、好景気がやってきます~。嬉しいことです~。

このご来光は、かなり苦労して撮ったので、もう一度大きな写真で、見たかったのです~。
真ん中の2重になっている写真は、大変気に入っています~。

今年も、皆さんとともに、楽しい1年が過ごせることを、祈願しております。今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>


by yossy (2012-01-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。