水上温泉「別亭やえ野」②「食事編」 [やえ野]

さてお風呂も堪能して、いよいよお食事です。いつもどおり18時からです~。

まずは、生ビールで、開始です。少々泡が、、、。

4 (6).jpg

お品書きを見ます。期待できそうです~
4 (5).jpg

旬菜小鉢です。

4 (7).jpg

菊花山芋寄せ。

4 (9).jpg

柿みぞれ酢和え。容器の柿も甘くておいしかったです~。ヘタ以外はきれいに食せました。

4 (8).jpg

ベーコンと奥利根舞茸の奉書包み焼。この厚切りのベーコンは、大変美味。

4 (10).jpg

4 (11).jpg


前菜物
左手前が大イワナ葱包み焼、真ん中手前がクリームチーズ西京焼、右手前が、さい巻海老頭の唐揚、中央が柿里芋コロッケ、右上が揚げ銀杏籠盛り、左上が満月丸十レモン煮です。
白く細いのは、すすき素麺です。すべて完食しました。どれもこれも美味。秋の素材がたっぷりです~。

5 (1).jpg

次に、日本酒を注文、超辛口とある「谷川岳」を注文。これがまた、すっきりとして、いくら飲んでも甘ったるくならない、我が家好みのお酒でした~。
帰りに、御酒屋を探して3本購入しました~。

4 (12).jpg

椀物、
松茸土瓶蒸しです~。粟麩、松茸、三つ葉、鱧です~。少々松茸の香りが少なかったですが、出汁も利いていて、良かったです~。

5 (2).jpg

お造りです。
銀ひかり焼き霜造り カルパッチョ風です。
銀ひかりは、初めて食べました~。臭みもなく美味しくいただきました。

5 (3).jpg

焼き物
増田牛朴葉味噌焼きです。
かわせみでも、定番ですが、お味噌の味があっさり目でした。増田牛という地元の牛肉らしいです~。

5 (4).jpg

蒸し物
いとう宝船昆布蒸し ポン酢餡かけ
いとうは、久しぶりに食べました。淡白ですが、上品な味です~。餡かけも美味しく、昆布の器まで食べてしまい仲居さんに笑われました~。(=^・^=)

5 (5).jpg

寿の物
ところてん、長芋、おくら、さい巻海老の酢のものです~。あっさりと口直しにぴったりでした~。

5 (6).jpg

お食事。

焼栗ごはん、赤だし、香の物です。焼いた栗が香ばしく美味しくいただきました。土鍋で炊いたものです。

5 (7).jpg

残った分は、おにぎりにしてくれました。いつもの通り翌日の昼食になりました~。
5 (10).jpg

水菓子

黒糖黒胡麻プリン。濃厚で、とても美味しかったです。フルーツも美味でした。

5 (8).jpg

最後にコーヒーでした。

5 (9).jpg

全体に薄味で、とっても美味しかったです。量的にも丁度良く、食べることが出来ました~。ただし、息子を連れて来ると少々量的に不足かもしれません。でもお味はとっても良かったです~。

御料理のペースもこちらの田部具合に合わせて頂き、大変満足な夕食でした。


続いて朝食です~。7時半にお願いいたしました~。
大きなかごの中は、手前が生ハムのサラダ、左から納豆、湯葉、昆布佃煮、豚角煮です。
この豚角煮は、絶品でした。

6 (5).jpg

他には、野菜の煮つけ。甘辛で美味です。隣は、デザートのオレンジです~。
6 (2).jpg

岩魚の焼き物と明太子。温かいものが供されます。
6 (3).jpg


お豆腐です。餡が掛かっていて、その上には、温泉卵でした~。初めての取り合わせでしたが、大変おいしくいただきました。

6 (4).jpg

あとは、ご飯とお味噌汁とお漬物でした~。

6 (1).jpg

最後はコーヒーで終了でした。


お食事は、全体的に美味しく、バランスも良かったと思います。味付けも私には合っていました。

静かで、サービスもよく、食事も美味しく、我が家からの距離も近く、再訪は十分あります。

大変満足なうちに、宿を出発しました~。見送りには、料理長を含む3人が見送ってくれました。出発は、9時でした~。やっぱり早いですね。(#^.^#)

時間余裕を持ち、第2の目的地である、「吹き割れの滝」に、向かいました。高速利用で、約1時間で到着。
事前に調べておいた駐車場に無事に停車。土日は、駐車が大変らしいですが、月曜日という事もあり、スムーズでした。それでも、観光バスが出たり入ったりです~。結構有名なのかな?

6 (6).jpg

大変有意義なものでした。今までに見たことのない滝の形に感動です~。

6 (9).jpg

まるで、川底が割れたように滝になって流れ込んでいる風景は、他では見たことがありません。

7 (1).jpg

7 (3).jpg

6 (8).jpg

6 (7).jpg


この雄大さは、人物との比較ではっきりします~。滝のほか差もかなりなものです~。!(^^)!

7 (4).jpg

平日ですので、ゆっくりと見物できてよかったです。

また、滝を見下ろせる遊歩道があり、約30分ほどの散策を楽しみました。山麓の遊歩道やらの吹き割れの滝は、その大きさが判ります~。

7 (6).jpg

滝全体と人物の大きさを比較してください。白い線が見えると思いますが、この線を踏み越えると滑落の危険があります~。(~_~;)

7 (5).jpg




久々の旅でしたが、あまり経験のない長時間の待ちを経験して、ゆっくりと温泉を堪能して(気持ちよくて5回も入りました)、美味しいお酒とおいしいお料理を満喫、雄大な滝を堪能して、良い旅になりました。
帰りには、やはり覆面が居ましたが、無事やり過ごし、3時間かけての帰宅となりました。

11月は、まだ日程は決まっていませんが、家族全員で、かわせみの予定を立てております~。11月の特選料理が美味しそうです~。( ^^) _U~~





nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 22

でこ

yossyさん
お料理いいですねぇ~これぞ秋満載!!
器も見た目も盛り付けも食材も・・・どれも◎ですね!!
こういうのを見ると、まあ値段の違いもありますが
「かつら木の郷」の山の素朴な料理とは全然違いますねぇ~
松茸期待したんですけど、出なかったし・・・^^;
そしたらさすがyossyさんの「やえ野」はしっかり出てるし~笑

吹き割れの滝・・・名前は知っていましたが
こういう滝なんだ~~
行ってみたいなぁ~
でも、ちょっと怖そう・・・落ちそう・・・苦笑
上高地もそうですが、日本ってまだまだたくさん
良い観光地がありますね。
行っていないところだらけです!

そうそう、和穣苑やっぱりご存知でしたね。
yossyさん、私より先に行ってきて情報教えて下さいね~!(^^)!
by でこ (2012-10-28 09:32) 

船山史家

こんにちは。
吹き割れの滝って土日は駐車場がキツイらしいです。私は仕事の合間、ドサクサに紛れて行って来ようかと企んでたら、内勤のジャン妻が「一人で行くな」って。
足を引っ張りやがってからに。

前菜がいいっスね。
増田牛って知らないっス。
豆腐の上に餡と温泉卵が載っかってるんですか。へぇ。
野菜の煮物は夜、つまんでみたい気もしますね。
11月はかわせみですか。いいなぁ。
by 船山史家 (2012-10-28 17:54) 

のん

こんにちは~(=^・^=)

お忙しい中、サクサクとアップ、ご苦労様です<m(__)m>
真似できないのんです^^;

お食事~
ちょっぴりずつ、秋らしい綺麗な盛り付けで、それでいてyossyさん
が美味しいとなったら、のん達は、たぶん大満足な御食事だと思います。
最後、苦しくてどうしようってならないですかね?(残す事が苦手なので(^^))

吹割の滝は、金精峠が通れる時期は、そちらから老神温泉とセットで行く事ができるので、何度か見ていますが、何度みても迫力満点です!
転落事故がある位、側で見られますからね~(+o+)
by のん (2012-10-29 13:37) 

yossy

でこさん、こんにちは。

はい、ここのお料理は、予想していたよりも私たちの口に合いました~。(#^.^#)量的にも食べすぎにもならず、適量でした~。
細かな気遣いもあり、楽しい宿泊となりました。

かつら木の郷は、一度は泊まりたい宿です~。人気もあり、予約がとりずらいのが難点ですが、一度は行って見たい宿の一つです~。

吹き割れの滝は、事前に調べておりた情報より迫力があり、大変良かったです~。s散策出来る遊歩道もあり、一時間くらいは、ゆっくりとめぐる事が出来ます~。

和穣苑もなかなか人気があり、予約が難し居みたいですが、先達殿の感想は、良かったみたいです。離れのお風呂も良かったみたいですが、ボイラーの音がしたみたいで、加温しているみたいです~。

来年の旅行に候補の一つとしております。日程が合えばよいのですが、、、。

ご訪問ありがとうございます。



by yossy (2012-10-29 15:28) 

yossy

船山史家さん、こんにちは。

いつも楽しい記事ありがとうございます。
吹き割れの滝、是非とも行っても手下さいね。奥様を連れてね。(^_-)

決行見どころがあります~。駐車場も平日の早めの時間なら、問題ないと思います。土曜日曜は、かなり混雑するみたいですが、止められないという事もないみたいです~。ただし、お土産物屋さんの駐車場に止めると、何か買わないといけないみたいです~。

無料駐車場は、沼田側の橋の手前に、10台くらいのスペースがあります~。村営みたいでしたので、無料だと思います。

増田牛は、量が取れないみたいで、市販は少量みたいです。上州牛の一種かも知れませんね。刺しもほどほどで、美味しいお肉でした~。

煮物は、甘辛で美味でした~。

是非とも滝見物に奥様といってくださいませ。(#^.^#)

ご訪問に感謝。m(__)m



by yossy (2012-10-29 15:35) 

yossy

のんさん、こんにちは。

ここのお料理は、量は多くないです~。私でも丁度良いくらいで、色々と種類もあり、変わったお料理が多く、大変おいしくいただきました。若い料理長さんで、ごあいさつに見えましたが、はにかみながら、気持ちの良い感じでした~。「美味しいですよ。」申し上げると、大変喜んでいただきました。

私も残すことが嫌いで、すべて食べます。その表れが、昆布の容器まで食べてしまいました~。スパゲッティなどのソースも、パンできれいに食べてしまうので、妻君に嫌な顔をされます~。

でもおいしいものは、残せません。作ってくれた人に申し訳ないです~。

吹き割れの滝は、何度も行かれているのですね。いいな~。もって近ければ、散策をするために何度でも行きたいところです~。平日でもあり、混雑も少なく堪能したしました。

また機会があったら、行きたいところです。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。( ^^) _U~~




by yossy (2012-10-29 15:42) 

citron

yossyさん、こんばんは♪

お料理編楽しみにしていました。
柿みぞれ酢和え、容器に仕立てた柿は先日に行った旅館でも
同じように柿の容器が使われた前菜がありました。この時期なら
ではですね~。
銀ひかりや増田牛ですか~そうそ、思い出しました。銀ひかりや
増田牛は私も初めてでしたがどちらも美味しかったです。
豪華でなくてもその地でしか食べられないものを工夫して出して
くれるっていいですね~♪
拝見したところ少しずつ料理も変化していてより美味しくなってきて
いるように感じます。朝食もバランスよく前より充実していて籠盛り
も綺麗で美味しそう。
豚角煮の美味しいのは病みつきになります^^
yossyさんのお口に合って本当によかったです^^♪
谷川岳のお酒もメモしました。かわせみのあのお酒よりも辛口
でしょうか?

吹き割れの滝は何度行っても迫力もあって散策するにもとても
いいところなのでまた行ってみたいと思います。

来月のかわせみの特選料理も美味しそうですね。
お料理楽しみにしております。

by citron (2012-10-29 18:59) 

みみん

yossyさん、こんばんは♪

行きも帰りも観光なさってすごい行動力ですね@^^@
私も少しは見習わなくてはいけないな〜。
家を出るのもギリギリだし、宿を経つのもギリギリです^^;

お食事編も楽しく拝見しました♪
やはりお肉が美味しそうですね。
増田牛や朝食の豚の角煮、食べてみたいです♪
銀ひかりという魚も初めて聞きました。
マスの一種なのでしょうか?色もきれいで新鮮そうですね。

手の込んだ料理も多くて、見ていて楽しいです♪
前菜も秋の彩りでワクワクしますね。
これは日本酒が進みそうなメニューです。
「谷川岳」も辛口で美味しそうですね、今度見かけたら飲んでみます♪

そして吹き割れの滝、上からは初めてみました!
う〜んダイナミックです!
全景がよく分かって、自然の造形の神秘を感じますね。
行ってみたいけど、怖いな〜。落ちゃうことを想像してしまいます^^;
ポールは絵的に無いほうがいいけど、以前の無かった時は何人か落ちているんですよね。
でも一度は訪れてみたい場所です♪

お天気も良く、ゆっくり温泉にも入れて良い旅になりましたね。
写真も沢山あり、私も観光した気分になって楽しめました。
ありがとうございます♪
11月のかわせみも楽しみにしています(^0^)


by みみん (2012-10-29 20:14) 

じゅうべい

w(°0°)w オォー
まさに秋だわ~~~
器といい盛り付けといい季節感満載ですね~♡^▽^♡
とってもお洒落~(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。
そして味付けもyossyさんに合っていたなら言う事無しですね!!
特に蒸し物・・・・・ホントによだれが出てきてしまいました~(・_・;)
昆布まで美味しかったとは\(◎o◎)/!
これは食べてみたいと思いました♪

そして「吹き割れの滝」にようやく来られましたね~♪
いい味出してるでしょ?
今年は紅葉が遅れているので木々がまだ青いですね♪
季節が変わると表情も変わっていいですよ(^_-)-☆

私達夫婦の旅行は300キロ前後くらいで計画します。
日頃の疲れをとる為の湯治のつもりなので♪
yossyさんにとっては物足らない距離ですね~
それだけyossyさんが若いって事ネ(^_-)-☆

今回も覆面に捕まらなくて良かったデス~(*^m^)o==3プッ

by じゅうべい (2012-10-29 22:02) 

yossy

CITRONさん、こんばんは。

お料理いかがでしたでしょうか。写真だけですが、変化があるように思います。以前のお料理も美味しそうですが、変化したお料理もなかなか美味しかったです~。

この時期は、やはり柿が、一番季節感が出ますよね。どこのお宿も苦心されているのだと思います~。決して豪華な食材ではありませんが、地物を選んで作られている御料理は、好感が持てました。
朝食も美味しくない物がなくて、全て完食できましたし、量も丁度良かったです。食事時間もこちらのペースに合わせて頂き、快適に過ごすことが出来ました。

いつも、ありがとうございます。色々と参考にさせて頂き、大変感謝しております。

谷川岳は、色々な種類があるのですが、超辛口が、私が飲んだお酒です。日本酒度が8度のものです~。この度数の違うものが週種類出ています。このお酒は、かわせみの物よりも辛いと思います。好みもありますが、私は谷川岳の超辛口が、好きです。

かわせみの予定は、まだ立っていませんが、11月中には、ぜひ行きたいと思っています。特選料理が気になって仕方ありません。

いつもいつも、的確な情報をいただき感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。


by yossy (2012-10-29 22:06) 

yossy

みみんさん、こんばんは。

根が貧乏性なので、一度外出したら、動き回らないと気がすま何のです~。ゆっくりと宿にとどまっていることができないセッカチ君です~。いい歳をして恥ずかしい限りです~。(~_~;)

増田牛は、さっぱりとしていて、美味しいお肉だと思います。ただ量が沢山出来ないらしいです~。
銀ひかりは、群馬特産のニジマスらしいです~。通常のニジマスが2年で成魚なのに、銀ひかりは3年で成魚らしいです~。その分美味しいのだそうです。人間の手によって作られたそうです~。
さっぱりとしていて、臭みもなく、とっても美味しかったです~。

谷川岳の超辛口ぜひ試してください。量を飲んでもしつこくならないお酒でした~。
実は、もう一つ、この御酒屋さんで偶然見つけた御酒で、「景虎超辛口」というのも買ってきました~。これも一度試してくださいませ。お酒が大好きなみみんさんに、感想が聞きたいです~。( ^^) _U~~

吹き割れの滝は、年に数回の滑落事故があるみたいです~。こわいですが、この景色は、少々癖になりそうなぐらいいい感じです~。

ご訪問ありがとうございます。



by yossy (2012-10-29 22:22) 

yossy

じゅうべいさん、こんばんは。

これだけ季節感のお料理を出されると、本当にいい感じでした~。
前菜物のすすきや稲穂まで、すべて食べられることに感激しました~。
味付けも、私の口には合いました~。

昆布まで食べている姿を見た仲居さんは、「ありがとう御座います~。りょうりちょうがよろこにます~。後でごあいさつに来ます~。」といって、くすくす笑っていました~。かなり恥ずかしかったです~。でも、もったいなくて、、、、。

吹き割れの滝は、ちょっと癖になりそうでした~。近くに着たらまた立ち寄りたい場所になっています~。

今回は、久々の旅でしたが、片道360キロと小旅行でしたが、大変有意義で、色々な体験ができて良かったです~。

体力があるうちにどんどん遠出したいと思っております~。
お互い元気なうちに旅を楽しみましょうね。

いつもありがとうございます。( ^^) _U~~


by yossy (2012-10-29 22:31) 

みみん

さっそく「景虎超辛口」を見てみました。
じつは我が家の定番酒がこの『景虎』なのです。

でも「超辛口」は飲んだことがなかったです。
いつも買うのは「景虎 名水仕込 特別純米酒」というやつです。
「超辛口」は+12もあるのですね!
これは見事な辛口ですね(^0^)
きっと富山湾の冬の幸にはバッチリと合いそうです♡
我が家でも是非試してみたいと思います♪


by みみん (2012-10-30 01:20) 

yossy

みみんさん、おはようございます。

うわ~、さすがです~。このお酒ご存知でしたのですね。さすがです~。!(^^)!
しかも、定番のお酒とは、、、。是非とも超辛口お試しくださいませ~。
いくら飲んでもしつこくならず、さっぱりしています~。

日本酒度12度なんて、初めて見たものですので、思わず買ってしましました~。
くれぐれも飲み過ぎにはご注意くださいませ。(#^.^#)

いつもありがとうございます。


by yossy (2012-10-30 07:55) 

のん

ふたたび、おはようございます<m(__)m>

>私も残すことが嫌いで、すべて食べます。その表れが、昆布の容器まで食べてしまいました~。スパゲッティなどのソースも、パンできれいに食べてしまうので、妻君に嫌な顔をされます~。
→のんも容器たべますよっ(・・;)
そして、フレンチでは、確か?お皿のソースをパンにつけて食べるんですよね(違っていたら恥ずかしいですが^^;)
だから全然OKだと思います(^^)v
作った方は嬉しいと思います。

>でもおいしいものは、残せません。作ってくれた人に申し訳ないです~。
→同じです同じです!
なので、少し無理しても食べてしまいます(^^)

そして、谷川岳の超辛口、喉にひっかからない淡麗辛口でしょうかね?
今度飲んでみます。
みみんさんの定番酒の景虎もおいしいですよね!
のんも超辛は飲んだ事がないので、こちらも飲んでみたいです(=^・^=)
by のん (2012-10-30 10:25) 

yossy

のんさん、こんばんは。

あは~。良かったです~。私が食いしん坊なので、残さないのかと思っていました~。!(^^)!
確か、フレンチでは、ソースの残りをパンですくっても良いはずです~。私もそう思っています~。でも、あまりに綺麗にすくってしまうので、妻君が、「そこまで綺麗にしなくも~~~。」って、いつも怒られます~。何事も適度がいいですよね。反省です~。m(__)m

でも、料理人の友人に聞いたところ、必ずお客さんの食べ残しや、器の状態は、気になるそうです~。きれいに食べてあると、次回も頑張ろうと思うそうです~。

ですから行きつけのお店は、どんなに御腹が一杯でも、カロリーがオーバーだと思っても、きれいに全部食べてしまします~。
まあ、もともとが、食い意地が張っていますので、、、。

谷川岳超辛口は、とっても飲みやすく、さらっとしていて甘ったるくならないお酒でした~。日本酒度というのが、どういう基準か定かではありませんが、酒度が高い方が、辛口みたいです~。

この辺は、みみんさんの方がお詳しいと思います~。

一度は、超辛口も試してみてくださいませ。m(__)m


by yossy (2012-10-30 17:12) 

citron

yossyさん、またこんにちは。
書き忘れです。毎度のことですみません(笑

お食事、前より慣れた食事に~と書いていらっしゃいましたが
今更ですがまさにその通りですね。
上手に表現ができなかったんですが本当におっしゃる通りです。
つくづくそう思いました。また教えて下さいね。
群馬のもう一つの宿と組み合わせてまた泊まってみたいです。

もう11月、yossyさんはかわせみで私は前に書いた信州を
予定しています。料金的にも優しくお料理は地元で採れた食材
を中心にした田舎料理ですがこれが宿の雰囲気とマッチしていて
これもいいものですね~。
その後どのように変化しているのかも見てきたいと思っています。
yossyさんも楽しんでいらして下さいね!
いつもありがとうございます。

by citron (2012-10-31 13:41) 

yossy

CITORONさん、こんばんは。

そうですね。群馬で連泊もいいですね。このやえ野は、想像以上の御料理で、私の口には合いました~。距離も近いので、たぶんまた行くことになると思います。

信州のお宿、楽しみですね。私は、信州地方にあまり出かけていないで、CITRONさんの、感想が大変楽しみです~。
また行って来られたら、教えてくださいませ。m(__)m

かわせみの予定は、いまだに決まっていません。息子の予定も加味すると、なかなか決められないのです。11月は、息子の仕事もありますが、友人の結婚式が東京で別々の日にありそうで2回も東京に行くそうです~。

息子曰く、ご祝儀貧乏だそうです。確かに今年に入って、結婚式に今までに出たのが4回で、11月に2回と12月に1回あるそうです~。何ともはやおめでたいのですが、大変です~。

でもどうしても行きたいので、頑張って予定を立てるつもりです~。
CITRONさんもぢんでゅうのご旅行、楽しんできてくださいね。

いつもお訊ねするばかりで、申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m




by yossy (2012-10-31 19:32) 

でこ

おはようございます。
盗み読みすみません・・・苦笑。
「ご祝儀貧乏」笑っちゃいました!
うちの息子も全く同じ事言ってたので・・・笑
30歳前後はそういう歳ですよね~
まだまだ安月給なのに、ご祝儀がどんどん出て行く~って。

ところでyossyさん
三重の長島の「なばなの里」ってご存知ですか?
ここのイルミネーションがとっても有名なんですけど
ここって全国区ですか?
by でこ (2012-11-08 09:52) 

yossy

でこさん、おはようございます。

少々仕事で出張しておりまして、PCから離れておりました~。遅くなりまして、申し訳ありません。m(__)m

なばなの里の件ですが、北陸東海地区では、結構有名ですよ~。私は行ったことはありませんが、妻君は、2度行っています~。イルミネーションのトンネルがあったりして、きれいだったそうです。
お花も沢山あるそうです~。季節がら今はないかも、、、。

全国区かどうかはわかりませんが、中部圏では結構知られていると思います。

「ご祝儀貧乏」の件で、昨日息子が東京から帰るときに列車が、強風の為6時間以上遅れました~。21時到着予定が、夜中の3時過ぎの到着となりました~。今日は、法廷に立つ日なので、かなりひやひやしました。最悪、糸魚川で運休の場合車で迎えに行くことも考え、昨晩は眠れませんでした~。

お返事が遅れまして申し訳ありませんでした~。今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m


by yossy (2012-11-12 08:36) 

でこ

yossyさん
寒くなってきましたね。
金沢はもっとでしょうね~

上のコメントで話題に出た「なばなの里」の
イルミネーションを見に行ってきました。
金沢からでは少し距離がありますが
運転好きなyossyさんなら全然OKでしょうから(笑)
ぜひ一度ごらんになってみて下さい。
本当に綺麗ですから・・・

時節柄風邪に気をつけて下さいね。
by でこ (2012-11-29 07:43) 

yossy

でこさん、こんばんは。

本当に寒くなってきましたね。金沢もそろそろ雪が降りそうなので、明日は、タイヤを冬用に交換します~。

数日、京都(仕事)、三重(ゴルフ)で、PCを見ていませんでした~。
お返事が遅れて申し訳ありません。m(__)m

イルミネーション見に行かれたのですね。
この近所に行っていました~。亀山にいたのです~。

早速、ブログ拝見いたしました~。とっても綺麗ですね~。
妻君が、行った時より、豪華になって、よりきれいになっているみたいですね~。

もう少し早くわかっていたら、帰り道によって来ればよかったです~。
本当にきれいです~。(=^・^=)

明日また、ブログの方にもお邪魔致します~。今からまた残務整理に追われます~。

コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。m(__)m



by yossy (2012-11-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。